【23】 商品の質、組織の質、人の質、仕事の質。ナガノトマトは4つの質を基に皆様に美味しさをお届けしています。
株式会社ナガノトマト
“営業以外の社員主導で、地域開催のイベントに積極的に出店しています。
直接お客様とコミュニケーションが取れる場は、製造担当者にとってはいい刺激となり、さらに4つの質を高め、モチベーション向上につながっています。”
ナガノトマトは、農家の方々との信頼関係を大切にしています。契約農家の方々が心を込めて育てた弊社独自のブランドトマト「愛果(まなか)」。社員も栽培から収穫までのお手伝いをします。実際に作業をすることで、農家の方々の苦労が分かるので「食へのありがたみ」を強く感じます。
株式会社ナガノトマト
(松本市 村井町南3丁目15番37号)
参加するしごとーく |
---|
A-2 「ワークライフバランスとは…社会人のリアルワンウィークルーティーン」 14:00~15:00 |
企業情報 | |
---|---|
業種 | 製造業 |
事業内容 | トマト加工品、なめ茸製品、調理製品、ジュース等の製造・販売 |
設立年 | 1957年(昭和32年) |
従業員数 | 147人 |
団体ホームページURL | https://www.naganotomato.jp |
代表電話番号 | 0263-58-2288 |