抵抗器売上国内第1位!世界トップクラス!活躍の場は長野県から世界にも広がっています!

KOA株式会社

KOAでは様々な部門で若手が活躍しています!信大卒業生も参加しますので、ぜひ気軽にKOAブースへお越しください!

KOAの主力である抵抗器は電気で動くものには何でも必ず入っている電子部品です。普段の生活で見る機会は少ないと思いますが、電気で動くものには必ず使われています。

KOA株式会社

事業内容
各種電子部品の開発・製造・販売。当社の主力製品である抵抗器はスマホ、家電、自動車、更には人工衛星にも使われ私達の生活を陰から支えています。KOAは「どこよりも明るく楽しい職場をつくろう」という社是のもと、会社・職場・社員が互いに支え合いながら楽しく働き、成長することができる会社です。100周年目のKOAを私たちと一緒につくりませんか?
企業情報
業種 メーカー
設立 1947年5 月
従業員数 1553名(2022年3月31日時点 連結)
ホームページ https://www.koaglobal.com/recruit/index.html
連絡先電話番号 0265-70-7177
インターンシップ情報
インターンシップ開催時期 1月・2月
実施形式 対面形式&オンライン形式
実施日数 1日(半日含む)、2~3日
内容等 KOAでは、11月~2月に職種理解を深める「オンライン交流会」、1月には技術職向けインターンシップの他、自己分析、企業分析などのプログラムを予定しています。詳細は弊社ホームページをご確認ください!